SSブログ

家族ゲームの主題歌は? [家族ゲーム]

スポンサードリンク


130406_002.png

家族ゲームの主題歌は?


4月17日から、嵐の櫻井翔さん主演でスタートするドラマ、


「家族ゲーム」。




この番組の主題歌となる曲は、


4月6日現在、まだ発表されていません。




が、ネットでは、


「嵐の新曲!?」


と、期待がかなり高まっているみたいですね。





参考に、今までに櫻井翔さんが主演を務めた連続ドラマをいくつか見てみると、


よい子の味方 〜新米保育士物語〜(2003)
⇒主題歌:嵐「とまどいながら」


ザ・クイズショウ 第2シーズン(2009)
⇒主題歌:嵐「明日の記憶」


特上カバチ!!(2010)
⇒主題歌:嵐 「Troublemaker」


謎解きはディナーのあとで(2011)
⇒主題歌:嵐 「迷宮ラブソング」




上のように、櫻井さんが主演した連続ドラマはほとんど、 主題歌を嵐が歌っています。




また、主演ではありませんが、櫻井さん出演のドラマでは、


山田太郎ものがたり(2007)
⇒主題歌:嵐 「Happiness」


木更津キャッツアイ(2002)
⇒主題歌:嵐「a Day in Our Life」


といった風に、これまた嵐がテーマ曲を歌ってますね。




というわけで、家族ゲームの主題歌も、嵐が担当する可能性は激高です^^


(確定次第、追記します)。

スポンサードリンク


⇒ちょっと息抜き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。